てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › ぞうがきたぞう!!

2008年02月02日

ぞうがきたぞう!!

今日は、沖縄市こどもの国で象の一般公開式典が行われました!こどもの国に象がくる道のりは本当に大変な作業だったと思います!大変な苦労をなされた西川専務をはじめとするこどもの国のみなさん、また関係者のみなさん本当にお疲れ様でした!こどもたちのあの笑顔、本当に象がきてよかったですね!みなさんも象をみにぜひ、こどもの国へ足を運んで下さいね。その後はゴヤの街に出かけてみては?




Posted by ズケ山良一郎 at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。