てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › またしても…

2008年02月11日

またしても…

またしても、悲惨な事件がおきてしまいました。米兵による少女暴行事件、何度私たちは米軍・日本政府に訴えれば私たちの思いは伝わるのでしょうか?怒りを通り越して悲しみしか残りません。私たちは難しいことをお願いしているのですか?私たちはふつうの生活・ふつうの権利を主張しているだけです!明日沖縄市の基地に関する調査特別委員会が開催されます!沖縄市当局から情報を報告してもらい、議会としての考えをしめしていきます!



Posted by ズケ山良一郎 at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。