てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › ハイビスカス

2008年04月12日

ハイビスカス

沖縄市の花ハイビスカスが家の庭に咲きました!わたしの住んでいる室川は花がたくさん咲いています!



Posted by ズケ山良一郎 at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
りょうちん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ハイビスカス綺麗に咲いてるね!
小さい頃は、ハイビスカスの花でいろんな遊びしたな~ (懐かし)

おしべ、めしべを鼻にくっつけたり、花びら」を「ぽんっ」と鳴らし勝負したりね
Posted by あーや at 2008年04月13日 09:21
良ちん、ラララって意味わからんけど?
新しいフレ〜ズね。
Posted by 西泊喜則 at 2008年04月13日 18:57
キレイだね~♪

6月にコザ行った時に、こっそり見に行こうかな(笑)
場所覚えてないけど・・・
Posted by いりまがわ at 2008年04月14日 10:13
あーやさんへ

おひさしぶり!!元気してる?
島ゾウリ彫りは順調かな?

西泊さんへ

いい感じの作曲じゃない?
早く私のイメージソングもつくってよ~!

いりまがわさんへ

6月まで花もつかな?
Posted by りょう at 2008年04月15日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。