てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › なるほど

2008年04月25日

なるほど

おもしろい灰皿を沖縄市の音市場で発見しました!何ごとにもモラルが必要ですね!



Posted by ズケ山良一郎 at 15:28│Comments(3)
この記事へのコメント
度々コメント投稿ごめんなさい。今月からタクシーの車内禁煙になったのは、街で歩きタバコを禁止する自治体もありますが、タバコを吸う人のマナーを守って欲しいです。携帯用の灰皿もあるのに…
Posted by まーかつ at 2008年04月26日 20:27
まーかつさんへ

いつもコメントありがとうございます。
マナーを守るのが大人の務めですよね!
Posted by りょう at 2008年04月28日 13:29
「靴底で・・・」
う~ん これは凄い深いネェ~ やるじゃん JT!!

この言葉を見て前に聞いた言葉を思い出しちゃいました
「過去と他人は変えられないけれど 未来と自分は変えられる」 子供の見本になれる様に日々精進します♪
Posted by aoimamaaoimama at 2008年04月28日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。