てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › お酒のあとはやっぱりラーメン

2008年06月25日

お酒のあとはやっぱりラーメン

これがメタボの始まりなんですよね!だけどおいしんですよね〜!



Posted by ズケ山良一郎 at 01:20│Comments(4)
この記事へのコメント
やば!! 李白亭の牛ピー食べたくなったサーだぁ~もう!
Posted by aoimama at 2008年06月25日 08:52
ここは美味しいんですか?
今度沖縄行ったら教えてください☆
Posted by いりまがわ at 2008年06月25日 09:46
ダイエット作戦はどうなったんだ=!!!
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年06月25日 22:04
りょう、ダイエットは、もう無理ですね。
僕は毎日、沖縄市の運動公園で
ウォーキングしてますよ。
でもこの店は、美味しいですよね〜って
りょうにつられてしまうぅぅ
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2008年06月28日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。