2008年07月04日

ランチ

今日は沖縄市プラザハウス3階にあるケニーズでランチ会議をしました!値段も手頃でいい雰囲気ですよ。みなさんも是非利用してみて!



Posted by ズケ山良一郎 at 12:23│Comments(4)
この記事へのコメント
次年度ブロ長と世界のカツノリも一緒にランチみたい!
フフッ♪お祝いしなきゃね。あ、リョーマンカイの幹事再考かもね
Posted by あやや at 2008年07月04日 13:05
おーっと
近くでランチだったんですね!

あややどの
私と世界のカツノリさん一緒でした。

昨日のランチは掲載無い?
昨日は、お昼も夜も同行していただき、ありがとうございました。
Posted by 08理事長08理事長 at 2008年07月04日 15:03
>2008年07月04日 15:03
>08理事長
>おーっと
>近くでランチだったんですね!
>
>あややどの
>私と世界のカツノリさん一緒でした。
>
>昨日のランチは掲載無い?
>昨日は、お昼も夜も同行していただき、ありがとうございました。
08理事長さんへ

昨日はありがとうございました!第一ホテルのランチおいしかったです。また連れていってね!
Posted by ズケ山良一郎 at 2008年07月04日 21:34
あややさんへ

昨日は運命的な一日でしたよ!本当にすごい一日でした。またゆっくりお話します!
Posted by ズケ山良一郎 at 2008年07月04日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。