てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › りんご・カシスタルト

2009年12月14日

りんご・カシスタルト

今朝の朝食はりんご・カシスタルトと紅茶!

りんご・カシスタルトは妻の手作り。

昨日の夜、なにやら台所でゴソゴソ聞こえてるなと思ったら、おいしいタルトが誕生してました!

妻の手作りタルトで今日も1日ガンバロー!


すみません、朝からノロケ話で・・・



Posted by ズケ山良一郎 at 08:45│Comments(3)
この記事へのコメント
まじ朝からいいはずよぉ~
アップル・カシスタルトって美味しそぉ~♪
Posted by aoi at 2009年12月14日 20:58
なんと!久しぶりにブログを拝見したら結婚?なんともおめでたいです。青年部一同よりお祝い申し上げます!
Posted by まこと部長。 at 2009年12月17日 10:35
aoiさん

美味しかったですよ!!

まこと部長

ご報告が遅れました。無事結婚いたしました
これからもよろしくお願い致します
Posted by ズケ山良一郎ズケ山良一郎 at 2009年12月18日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。