てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › クレームブリュレ

2010年01月13日

クレームブリュレ

妻のお友達と夕食会をしました!

クレームブリュレをもってきてもらいました!かなりおいしかったです!

女性4人と私で楽しい夕食会でした。



Posted by ズケ山良一郎 at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はおいしいお鍋、ご馳走様でした。
楽しいひとときと、おいしいワインであっという間に時間が過ぎて遅くまでお邪魔してしまいました。

これからさらにお忙しくなると思いますが、
応援しております。体を大切に、素敵な奥様に愛され、がんばってください。
Posted by 奥様の友達 m2号 at 2010年01月16日 01:00
m2号さん

返事遅れてすみません
海外生活どんなですか?
いろんなことを体験して妻と私に話して下さいね

首を長くしてまってます!
PC使える環境にきたらコメント残してね
妻へのメッセ=ジも受け付けてます!
Posted by ryo at 2010年01月31日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。