てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › せんべい

2011年01月17日

せんべい

新年あけましておめでとうございます!

久しぶりのブログ更新です!

今年もよろしくお願いします。

今年は料理を少しやってみようとお煎餅を作ってみました。

簡単に美味しくつくれましたよ。

今年はブログ更新もできるだけ頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




Posted by ズケ山良一郎 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは^^

ほんとかな~
ブログ更新、けっこう長いですね~
期待せず。観てますよ^^
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2011年01月17日 23:49
更新できたね〜
僕も期待せず診ておこうね〜
Posted by yanbaruman at 2011年01月18日 10:37
更新できたね〜
僕も期待せず診ておこうね〜
Posted by yanbaruman at 2011年01月18日 10:38
西泊さん・yanbarumanさんへ

期待せずにあきらめず

遊びに来てくださいね。

コメントも忘れずに!!
Posted by りょう at 2011年01月18日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。