てぃーだブログ › ズケ山良一郎の沖縄市奮闘記 › 議会報告 › 沖縄市議会 基地調査特別委員会

2008年01月10日

沖縄市議会 基地調査特別委員会

昨日、基地特委員会が開催されました!内容は米兵によるタクシー強盗致傷事件に関してです!

今回の事件も本当にひどい事件です!

午前3時40分ごろに発生し瓶で頭を殴り、外へ逃げた乗務員を追い掛け回し殴りつけるという

本当に怖いことです。一歩間違えば大変な惨事になっていた。このような事件に対して米軍は

真剣に兵士の綱紀粛正を徹底してもらいたい。またケガをした乗務員に対して謝罪と完全な補償を求めていきたい。

新年そうそうに、このような事件が起こってしまい本当に寂しい気持ちです。乗務員の一日も早い回復を願います。


同じカテゴリー(議会報告)の記事

Posted by ズケ山良一郎 at 12:08│Comments(4)議会報告
この記事へのコメント
ズケ山議員・・・始めまして!
沖縄市議の皆さんは、当たり前に
ブログ、UPするべきですよね。

議会のことなど・・・色々 教えてください!
期待しています・・・・失礼します!
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年01月10日 23:25
ゴヤ市場のにいにいさんコメントありがとうございます。
今までyahooブログだったんですけど、
2008年はティーダブログと思い開設いたしました。
是非コメントを残して下さいね!
Posted by りょう at 2008年01月11日 11:39
怠けないで早く更改して!!

楽しみに待ってるよ!!
Posted by 宮城一郎 at 2008年01月11日 11:59
一郎くんコメントありがとう
毎日更新するように努力します  が・・・・
やさしく見守ってね!
Posted by ズケ山良一郎ズケ山良一郎 at 2008年01月11日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。